エイジングケア商品についてのイメージ調査

エイジングケア商品についてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、エイジングケア商品についてのイメージ調査を2018年9月期に実施し、その結果を発表致しました。
エイジングケア商品は、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

医療関係者が選ぶ、注目のエイジングケア 第 1 位

の観点でイメージ調査を実施しました。
Google「エイジングケア商品」で検索した上位 9 社 ※広告・ポータルサイトを除く

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、エイジングケア商品についてのイメージ調査を実施した結果、

AGEST
が第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

職業・職種:医者,医療関係

性別・年代:男性30代,男性40代,男性50代,女性20代,女性30代
,女性40代,女性50代,女性60代以上

家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上

年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満
,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~

社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満
,20年~25年未満,25年~

最終学歴:高卒,大卒,大学院卒,専門卒

家賃:自己所有,~10万円未満,10万円~20万円未満,20万円~30万円未満,60万円~

居住区:04.宮城県,09.栃木県,14.神奈川県,26.京都府,33.岡山県,34.広島県,35.山口県

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=48
る。