美脚ケア商品についてのイメージ調査

美脚ケア商品についてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、美脚ケア商品についてのイメージ調査を2018年6月期に実施し、その結果を発表致しました。
美脚ケア商品は、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

女性が選ぶはいた瞬間にほっそり実感できると思う美脚ケア
女性が選ぶ高品質、コスパがいいと思う美脚ケア
女性が選ぶ世界一インスタ映えすると思う美脚ケア

の観点でイメージ調査を実施しました。

調査企画:マイナビ
調査概要:2018年6月期_サイトのイメージ調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:2018年6月9日11時時点 googleで『美脚ケア商品』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、美脚ケア商品についてのイメージ調査を実施した結果、

オヤスリムプラチナイトが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

性別:女性

年齢:22歳,23歳,24歳,25歳,26歳,27歳,28歳,29歳,30歳,31歳,32歳,33歳
,34歳,35歳,36歳,37歳,38歳,39歳,40歳,41歳,42歳,43歳,44歳,45歳,46歳
,47歳,48歳,49歳

社会人経験年数:1年目,2年目,3年目,4年目,5年目,6年目,7年目,8年目
,9年目,10年目以上

都道府県:埼玉県,東京都,京都府,広島県,福岡県,岡山県,北海道
,愛知県,三重県,群馬県,徳島県,新潟県,栃木県,島根県,熊本県
,長野県,秋田県,沖縄県,福島県,香川県,石川県,大分県

雇用形態:公務員・団体職員,正社員(一般事務),パート・アルバイト
,主婦,正社員(総合職),その他,嘱託・契約社員,派遣社員,自営業・フリーランス

業種:医療・福祉,金融・証券,ホテル・旅行・アミューズメント,その他,情報・IT,不動産,商社・卸,金属・鉄鋼・化学,通信,警備・メンテナンス,団体・公益法人・官公庁,機械・精密機器,建設・土木,小売店,学校・教育関連,食品・飲料,運輸・倉庫,電力・ガス・石油,自動車関連,農林・水産,電機,人材派遣・人材紹介,生保・損保

職種:専門職(金融・不動産・医療・福祉系等),事務系専門職(マーケティング・企画開発・事業開発など),販売職・サービス系,その他,事務系専門職(法務・財務・人事・総務など),営業職,技術職(SE・プログラマー・システム),秘書・アシスタント職
,技術職(設計・エンジニア),技術職(研究開発、建設・建築・設備工事、その他)
,クリエイティブ職,経営・コンサルタント系

備考:ブランド名のイメージ調査となります。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/得票数が同等数の競合回答あり/n数=250

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163