タブレットについてのイメージ調査

タブレットについてのイメージ調査を実施致しました

調査概要

日本マーケティングリサーチ機構が、インターネットユーザーに対し、タブレットについてのイメージ調査を2017年10月期に実施し、その結果を発表致しました。
タブレットは、今後さらに需要が上がっていくと予想されます。本調査が皆様の参考になれば幸いです。

 

調査項目

20・30代女性が選んだデート前に食べたいタブレット人気

の観点でイメージ調査を実施しました。

実査委託先:楽天リサーチ

比較対象企業選定条件:競合選定条件:2017年10月20日15時時点 googleでミント タブレットで検索した際の広告・ポータルを除く上位9社

 

調査結果

無作為に選出したインターネットユーザーに対し、タブレットについてのイメージ調査を実施した結果、

株式会社リボンが第1位になりました事を報告いたします。
以下に回答者の詳細を記載いたします。

 

【回答者詳細】

職業:情報通信業、卸売業、小売業、不動産業、物品賃貸業、美容、医療、福祉、サービス業(他に分類されないもの)、上記で分類不能の産業、現在働いていない
投資経験:あり、なし
性別:女
社会人経験:社会人経験はない、~5年未満、5年~10年未満、10年~15年未満、20年~25年未満
最終学歴:中卒、高卒、大卒、大学院卒、専門卒
結婚歴:既婚、未婚

年齢:22歳~39歳

居住地:秋田県、山形県、茨城県、埼玉県、長野県、大阪府、和歌山県、島根県、岡山県、香川県、愛媛県、高知県、鹿児島県

備考:ブランド名もしくは会社名のイメージ調査となります。/本サービス利用有無は聴取しておりません。/同順位の競合がおります。/n数=33

お電話でのお問い合わせ(法人さま向け)03-6228-0163